医院ブログ

角野すみの 歯科医院
診療受付時間
9:00~11:30
14:00~17:30

※火曜午後 14:00~17:00/休診日:木・土曜午後・日・祝

いまづ歯科
診療受付時間
9:00~11:30
14:00~17:00

※土曜 9:00~16:30/休診日:火・木・日・祝
■詳しい診療時間はお電話でお問い合わせください。
■今月の診療時間はこちらからご確認ください。

夏の大掃除をしました!

夏の大掃除をしました!

こんにちは!角野歯科医院では夏にも大掃除をしています。暑い夏は駐車場や窓拭きなど水を使う掃除を主に行なっております。

また患者さんを気持ちよくお迎えでききます。

夏の大掃除をしました!

院長も含めて全員で頑張りました!(院長はシャッターの内側にいます笑)

 

夏の大掃除をしました!

掃除終わりには院長からみんなへハンバーガーの差し入れがありました!

角野歯科医院から徒歩3分ほどの場所に最近できたSUNVIEW BARGER SHOPさんです。美味しくいただきました。ごちそうさまでした!